体を大切に!

私事ですが、先日、健康診断を受けてきました。
大きな異常も見つからず、ホッと一安心。
思い当たるようなことは特になくても、なんとなくドキドキしてしまうものです。

 その前には、人生初、親知らずを抜いてきました。
難易度としては簡単なものだったらしく、すんなり抜けました。
一晩痛かったですが・・・
虫歯も治してもらってスッキリです。


どちらも無事に終わり、改めて健康でいられることに感謝です。
あと何十年か付き合っていかなければならない自分の身体なので、大切にしなければなりませんね。


まずは睡眠をたくさんとって、食生活を気を付けようと思います。
どんな時もご飯はちゃんと食べる!
疲れやらストレスやらでどうしようもなくなったら、徹底的に好きなものに集中する!

そうやって心と体のバランスをとっていけたらいいなと思います。


段々と夏が近付き暑くなってきましたね。

夏の暑さを乗り越えられる体力と気力を身に付けて、楽しい夏が迎えられますように。
皆様も体は大切にしてくださいね。