好きなもの

スロージョギングの続きを楽しみにしていた方すみません…

今日は私が更新させていただきます。


突然ですが、私にはいわゆる「推し」がいます()
元気や笑いをくれる存在であり、今の私の楽しみの一つでもあります。

そんな私、先日、友人と遊びに行きました。
その帰り道、友人がサプライズで、「推し」が以前撮影で行った飲食店へ連れて行ってくれました。
いわゆるロケ地巡りってやつですかね()
事前に調べておいてくれたのです。

私のテンションは近年まれにみる爆上がり。写真撮りまくり。

友人が撮影した写真を見ると、そこには終始ニヤニヤしている私が写っていました。
無意識でしたが、自分で思っているよりニヤついていた・・・

美味しい料理を食べながら、推しの話を聞いてもらう・・・
それはとても贅沢で、幸せな時間でした。

日常に追われていると、つい目先のことばかりで、自分の好きなものや好きなこと、好きな人のことを考える時間がなくなってしまいがちですが、そういう時間も大切にしたいなぁとしみじみ思いました。

そして、私の推し話に笑って付き合ってくれる友人も大切な存在であり、感謝です。