集中の限界は4時間

こんにちは☻

最近は色々と忙しいですけれども、みなさんはちゃんと休めていますか?
一昔前は、残業が美徳だなんていう風潮がありましたね。

私も寝ぼけまなこで帰らない上司の前でじっと座っていた記憶があります。

でも、これって今ではあまり通用しません。
社会が変化したのもありますが、ある人がいうには、
人間の集中力は1日4時間しか能力を発揮できないと言うのです。

それに、仕事ができる人ってプライベ-トから仕事につながるアイディアの直想を得ていたりするらしいんです。

だから、みなさん、無理せずきちんと休養しながら働いていきましょう!

当事務所は、お休みを取りやすく、快適な事務所ですよ☻