ブラックフライデー司法書士

最近よく耳にする「ブラック フライデー!」。

いつものお買い物より、断然はるかに安くなるシステム。

司法書士にもあったら利用するお客様はいるのかな?

例えば、相続人が分からずそのままにしてしまっている。

例えば、遺言書を書きたいけどまだ元気だし。

例えば、自分が死んでしまった後の相続対策。

そんな事、実際は毎日の生活には問題ないけど、心のどこかでくすぶり、もやもやしています。

もし、お見積りが安くなったら背中を押されてみんなやるのかな????

そんなキャンペ-ンはどうでしょうか?

私は人生半分以上過ぎて思います。

クリアな気持ちで生活するのが一番素敵だと思います。

ブラックフライデー司法書士があったら相談してやってみたいなって。。。。

今度機会があったら会社に提案してみようかな?

そんな司法書士事務所があっても面白いですよね———-( ´∀` )

って私の独り言でした。