最近感銘した本

突然ですが、そわかの法則という本を読んだことはあるでしょうか?

私は最近この本を読んで、これからの人生を幸せにするためにとても重要な事が書いてあるように感動しました。

そわかのそ!ですが、これは掃除のそ。
誰に見せるのではなく、誰にもできることだから陰で地道にすることで、自分の心を清めるものだと書かれていました。

そわかのわ!ですが、笑いのわ。
やはり笑顔は人を惹きつけ人間関係を良好なものにします。

そわかのか!は、感謝のか。
ありがとうの気持ちを相手に向かって言葉で伝えることで、お互いさまの心が芽生えます。

私は、この三点を無意識に行える人になり、良縁に恵まれた、清い心を持った人になりたいと思いました。
是非、読んでみてください。
気持ちが暖かくなります。